40代になっても万年ダイエッター?社会人になり仕事も生活のダラシなさにも慣れてしまったあなたに!バランスの良いモデル体型を手に入れキープさせる生活術を限定公開!!

 

 

こんにちは!まゆです😊

 

 

 

あなたは毎年のように、

 

 

「夏までに -○kg !」

 

「正月太りを解消しないと!」

 

 

と同じような目標を掲げていませんか??

 

 

 

今のままでは30代、40代………

 

一生同じ事の繰り返し!

 

 

 

f:id:bodymaker_mayu:20220331200314j:image

 

 

 

そんな人生を歩むことに……

 

 

そこで朗報です!!

 

 

 

なんと今回特別に

 

万年ダイエッターから抜け出す方法を

 

無料でプレゼントさせていただきます!

 

 

 

どんなプレゼントなのか?

 

   ↓          ↓          ↓          ↓

 

 

私にしか発信出来ない

 

 

*モデルスクールのノウハウを取り入れたバランスの良い引き締まったモデル体型の作り方*
 
 
 

・モデルスクールに通っていた経験

 

・今現在スポーツクラブで働いている経験

 

 

を活かし普段の生活に取り入れることができ、

 

継続!維持!が出来るダイエット方法です。

 

 

 

気になる方は一度

 

こちらのLINE追加をしてみてください!

 

ご質問等もお受けしています。

 

 

 

 

 

 

 

私はもともと高校まで運動部に所属し

 

毎日のように身体を動かしていました。

 

 

 

f:id:bodymaker_mayu:20220514195029j:image

 

 

 

社会人になってからも余力があり

 

一気に変化があった訳ではなく

 

特に気にもしていませんでした。

 

 

ですが5年経ったある日

 

ふと自分の姿を鏡で見た時に.……

 

 

 

f:id:bodymaker_mayu:20220514204306j:image

 

 

お腹がズボンにのって

 

お尻は垂れ下がり

 

自分が思っている以上に

 

身体が完全に緩んでいたのです………

 

 

 

 

久々に昔のデニムを履いてみると、

 

 

なんと、、

 

 

太ももから上に進みませんでした。

 

他のパンツも履いてみましたが

 

やはり、結果は同じ

 

ショックでした。

 

 

今思えば当時は

 

エストゴムのパンツや

 

太もも、お腹周りに余裕のある服ばかりを

 

着ていました。

 

 

コロナの影響で長期休暇もあり

 

さらに運動量激減

 

 

休み明け久しぶりに会うお客様からは

 

「あなたもコロナ太りやね!」

 

と言われ

 

さらに太ってしまったことを自覚。

 

 

今まで学生時代の名残りから

 

自分はどちらかと言えば

 

痩せ型体型だと思っていたので

 

その言葉がすごくショックで

 

胸にグサッとささりました。

 

 

 

f:id:bodymaker_mayu:20220519202608j:image

 

 

 

そこから筋トレをしたり

 

食事を制限したり

 

思いつくことをただただ実践していきました!

 

 

 

もちろんやり始めは体重も落ち

 

ボディラインも細くなっていきました!

 

 

 

f:id:bodymaker_mayu:20220519202656j:image

 

 

 

そこから安心して筋トレ量が減り

 

食べたい物を食べ

 

気がつけば、、、、

 

 

 

もとの緩んだ身体に逆戻り

 

 

 

このやり方ではなかなか継続が出来ない

 

「無理なく無意識レベルで

 

継続出来るダイエット身体作りをしたい!」

 

 

 

そう思いどうすればいいか考えました。

 

f:id:bodymaker_mayu:20220514205743j:image

 

 

 

私は高校卒業からモデルに憧れて

 

モデルスクールに通っていました。

 

そこでボディメイク

 

栄養管理のレッスンもある事を思い出し

 

積極的参加!!

 

 

 

モデルと言えば

 

常に磨かれたボディライン綺麗な肌

 

を保ち続けています。

 

そこから自分が無理なく続けられる事

 

意識出来る事を実践!

 

 

さらにスポーツクラブで勤務をしていたので

 

トレーナーさんからも

 

普段の生活で取り入れられる

 

筋力トレーニン自宅トレーニン

 

聞き出しました!

 

 

 

f:id:bodymaker_mayu:20220605172706j:image

 

 

 

そこからは

 

歩き方、立ち方、呼吸、お風呂、食事など

 

日常の行動で思い出した時に

 

意識出来る事を実践!

 

 

時間に余裕がある時は運動、筋トレなど

 

自分のペースで行っていきました!

 

 

 

 

すると、

 

3ヶ月後にはお腹周りもスッキリ

 

昔のパンツもなんとか太ももまでは

 

入るようになっていました!

 

 

 

そして6ヶ月後………

 

今まで入らなかったデニムが

 

すっぽりと入ったのです!!

 

 

f:id:bodymaker_mayu:20220515180005j:image

 

 

その頃には

 

意識して行っていた

 

レーニングや食事も

 

無意識レベルに習慣化していました!

 

 

 

 

習慣化してしまった今では

 

ダイエットを意識することなく

 

維持する事ができ

 

周りからも「綺麗な体型だね!」

 

と褒められるぐらい!

 

 

 

f:id:bodymaker_mayu:20220519195108j:image

 

 

 

 

高校時代の友達と遊んでいるとき、

 

「最近エステとか通ってるの?

 

私も行きたいから教えて欲しい!」

 

と言われました。

 

 

もちろんエステなどは一切通っていなかったため

 

「どこにも通ってないよ!」

 

と伝えると

 

 

「え、何でそんなにスタイル良くなったん⁈」

 

と驚かれました。

 

 

そこで、私が学んで見つけ出した

 

スタイルメイク術を伝え

 

実践してもらいました!

 

 

 

f:id:bodymaker_mayu:20220604183649j:image

 

 

その日から

 

「今日は○○やったよー」

 

「今日はちょっと筋トレした!」

 

など報告をくれ、

 

私もアドバイスなどを送りました!

 

 

 

3ヶ月後久々に食事に行ったとき

 

友達の顔がすごくイキイキしていたのです。

 

 

「ダイエット順調そうやね!」

 

と声をかけると

 

 

痩せてきてるのも嬉しいけど、

 

生活も整ってきて体調もめっちゃ良い

 

ほんまにありがとう!!」

 

と言ってくれました。

 

 

私はその言葉がすごく嬉しく

 

もっと沢山の人のイキイキした生活

 

貢献したいと思いました!

 

 

 

f:id:bodymaker_mayu:20220605174122j:image

 

 

 

 

ダイエットを意識せず

 

スタイルキープ出来るって

 

 

最高じゃないですか!!?

 

 

 

今回はこんな最高の生活を送れるための

 

スタイルメイク術をなんと、、、

 

 

 

 

無料でプレゼントさせていただきます!

 

 

 

 

このプレゼントを受け取っていただくと

 

 

 

忙しい生活の中で気づかないうちに

 

緩みまくってしまった体

 

 

→ 周りから憧れの目で見てもらえる

 

綺麗なモデル体型に変え

 

その後、普段の生活を送るだけで

 

リバウンドすることなく

 

キープすることが出来ます!

 

 

 

 

 

もしあなたがこのプレゼントを

 

受け取らなかったら、、、、

 

 

 

 

 

40代になってもずっと体型を気にし

 

・着たい服もきれない

 

・食べたい物も思う存分食べれない

 

・周りの目を常に気にしてしまう

 

万年ダイエッターまっしぐらです。

 

 

 

f:id:bodymaker_mayu:20220601153610j:image

 

 

 

そんな将来を変えることが出来る

 

大きなチャンス

 

 

是非一緒に挑戦してみませんか?

 

 

 

 

モデル体型を手に入れて

 

キラキラした生活を送るのか、

 

このまま万年ダイエッターを続けていくのか、

 

それはあなた選択次第です。

 

 

 

f:id:bodymaker_mayu:20220601154222j:image

 

 

 

もし私にそのチャンスを託していただけるなら

 

こちらのLINE追加をして

 

無料プレゼントを受け取ってみて下さい! 

 

 

 

 

 

 

自身を持ってキラキラとした生活を

 

一緒に過ごしましょう!

 

あなた勇気ある一歩をお待ちしています!!