読み終わって満足してませんか?

 

 

 

こんにちは!まゆです😊

 

 

今回は……

 

『ボディメイク成功の秘訣』

 

お伝えします!

 

 

 

 

 

これまでのたくさん記事を

 

読んでいただいてありがとうございます!

 

 

ただ…………

 

 

まだ 実践していませんよね、、、

 

 

f:id:bodymaker_mayu:20211231205414j:image

 

 

ダイエットや筋トレなどの記事を

 

読むだけ1〜2回やって満足

 

こんなこと今までも何度か

 

あったと思います。

 

 

 

もちろん分かっていると思いますが、

 

実践継続をしないと

 

何も変わりません

 

 

 

一般的に人は情報を手に入れて

 

行動する人・・・ 25%

 

継続する人・・・ 5%

 

と言われています。

 

f:id:bodymaker_mayu:20211231184355j:image

 

という事は

 

この記事を100人が読んでいても

 

実際に結果が出るのは 

 

たった 5人 だけなのです。

 

 

 

情報を持っているだけの 95人

 

自信に満ちあふれた  5人

 

 

 

3ヶ月後のあなたはどちらですか?

 

 

 

わたしは情報の提供、提案やアドバイス

 

しかすることは出来ません

 

 

目標を達成出来るかどうかは

 

あなたの行動次第  

 

なのです!

 

 

f:id:bodymaker_mayu:20211231205724j:image

 

 

 

まずは目標設定、ペース、

 

モチベーションの上がるものを

 

見つけて一緒に始めませんか